SSブログ
ショート ブログトップ
前の10件 | -

Wピース 有村千佳 [ショート]

 某有名キャラのコスプレ作品!
 有村千佳さんは、コスプレ作品の常連で、こういう世界が好きなんだなあと思う女優さんですね~。
 作品はスパッツを脱がせはしないので、長い時間楽しめると思いますよ!




nice!(0)  コメント(0) 

夜ランニング女子ナンパ! [ショート]

 富田優衣さんが出演している作品!
 私は、ファンなので富田優衣さんがスパッツを履いてくれることにすごくうれしい!
 結構、激しい内容なので、結構楽しめました~!




nice!(0)  コメント(0) 

快楽拷問研究所3 川上奈々美 [ショート]

 川上奈々美さんのスパッツ着用シーンがある作品!
 光沢の白スパッツで、すぐ脱がされてしまいますが、美女がスパッツを履いている姿は、やはりドキドキしてしまいます……


nice!(0)  コメント(0) 

真・時間が止まる腕時計 時間停止学園でやりたい放題 [ショート]

 学生服の下にスパッツを履いているシーン!
 1シーンしかないのは、残念…。徹底的にスパッツの設定にすればいいのにな…。もったいない…。
 直穿きなので、もう何か染みている感じがしているのは、いいね。脱がせてしまうのは、難点も、舐めたりするので、それなりにいいのでは?





続きはコチラから真・時間が止まる腕時計 時間停止学園でやりたい放題



nice!(0)  コメント(0) 

サッカー部従順奴●選手 澤田優樹 [ショート]

 サッカー女子のアダルト作品!
 下は光沢白スパッツで、上もぴちっとしたアンダーウェア!結構太ももも太いので、スパッツもピチピチだし、ズボンからはみ出るスパッツも私には、エロく見えるし、脱がせないので、収録時間も長いのもいい!動画配信していないのは、残念…。結構売れると思うんだけどね…





nice!(0)  コメント(0) 

巨乳ヨガインストラクターの中出しSEXレッスン [ショート]

 光沢黒スパッツの方が2人出てきますが…。上原亜衣さんが出てくるので、取り上げます。
 時間は25分くらいでしょうか。スパッツは脱がさなければ、良かったんですが…。穴を開けてもいいのに、もったいない…。再利用するのだろうか(笑)
 人気女優だった。上原さん。今では、youtubeでチャンネル開設。チャンネル登録者がすごい!これなら、しばらくは大丈夫だろうね!

cs_gqe1452_01.jpgcs_gqe1452_03.jpgcs_gqe1452_05.jpg




続きはコチラから巨乳ヨガインストラクターの中出しSEXレッスン

nice!(0)  コメント(0) 

部活少女 上原結衣 [ショート]

 バスケット少女の作品。
 スパッツパートは15分くらい。光沢白スパッツで、すごくピチピチ!直穿きなので、最初の運動シーンでは、白スパッツなので、少し透けてます!尻こくや、ピチピチスパッツを撫でているシーンはかなりいいです。挿入はありませんが、これだけでもかなり、いいですよ!

cs_max1160_15.jpgcs_max1160_16.jpgcs_max1160_17.jpg
cs_max1160_18.jpgcs_max1160_19.jpg



続きはコチラから部活少女 上原結衣



nice!(0)  コメント(0) 

微乳美少女制服マニュアル 制服美少女の淫行 朝倉ことみ [ショート]

 スパッツ微乳美少女の朝倉ことみ編が入った作品。「スパッツ微乳美少女」が廃盤になったので、その作品をダウンロードで見られるのは、この作品だけ。体操着+光沢黒スパッツ。
 スパッツパートは、一番最後の80分くらい。2パートに分かれ、脱がせず攻めるパート、穴を開けて挿入パートに分かれる。スパッツは直穿き。
 画質が暗いので、画面が暗いと光沢スパッツが楽しめないか。周りに照明器具がない(暗い)から、良くないんだろうけど、ハメ撮りだから、そこまで、気が回らなかったのかも。もったいない作品なのだが、見て損はない作品。


3pps00267-14.jpg3pps00267-17.jpg





 野中あんりパートは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

微乳美少女制服マニュアル 制服美少女の淫行 野中あんり [ショート]

 体操服+スパッツの組み合わせ。女優は野中あんりさん。
 違う作品で、同じ組み合わせの光沢黒スパッツを履いている作品があるけど、スパッツがほぼ映らない。スパッツの履いている意味ないよね…。もったいない!
 以前、「スパッツ微乳美少女」(+朝倉ことみさん)という作品があったのだが、今は廃盤になっていて、今では、別々の作品で見られる。スパッツ微乳美少女をダウンロードで閲覧するなら、この作品しかない。朝倉ことみさんの作品も別に紹介します!
 スパッツシーンは80分くらいあります。映像が少し暗いのが難点。画面を明るくしないと、光沢を楽しめないと思う。直穿きなので、濡れているのはわかるし、スパッツから愛液が染みて糸が引いているのが確認できるのは、いい演出だと思う。色は藍色っぽいから、高画質で見ないと楽しめない作品かも。まあ、どの作品も光沢スパッツは高画質で見ないと楽しめませんけどね…。

3pps00265-13.jpg3pps00265-11.jpg


 
 朝倉ことみパートは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

Project歌姫 All Stars 平原みなみ 三花れな 恋沢りお 新山かえで [ショート]

 ボーカロイドコスプレの作品。
 スパッツパートは一番最後の4人目。三花れなさん。
 乳があやしい感じもあるが…。ただ、約40分くらいずっとスパッツでしてくれます。穴を開けて挿入するので、結構興奮しますよ!最初は、スパッツ尻に顔を擦りつけたり、股間を電マ攻撃。挿入時もスパッツをよく見させてくれます!結構かわいらしく映っているので、ぜひご覧になっていただきたいです!

cosq00022-17.jpgcosq00022-18.jpgcosq00022-19.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ショート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。