SSブログ

激レア!!スポーツ界一の美貌!現役社会人ラクロス選手AVデビュー! [ミニ]

nice!(0)  コメント(0) 

スパッツ穿いてくるのを忘れちゃったクラスメイトが、いつものように無防備に動くのでパンチラ! 僕を誘惑していると勘違いした男子にチ○ポ挿れられた女子でした。 [ミニ]

 正直スパッツ作品ではありません(苦笑)。丈が長いのが見たいのだよ!
 ただ、見つめあって行為をするのは、楽しんでいるなというのをこちらも見ながら思ってしまう。うらやましい!スパッツを期待してこの作品を買うのは、やめたほうがいいでしょうが、女優さんの演技はいいですよ!





nice!(0)  コメント(0) 

進化を遂げた僕はパンチラ防止スパッツでも興奮するし普通に射精できる [ミニ]

  スパッツ着用の作品ではあるが、ブルマに見えてしまうのが難点。
 挿入シーンはないので、物足りなさもあるが、スパッツ越しにこすられるシーンが多いのは悪くはないか。女優さんが「スパッツ」を連呼しているので、イヤホン、ヘッドホンをつけて、「スパッツ」連呼を聞いてみるのも興奮するかも。
 ただ、個人的にはもう少し丈を長くして、光沢のあるスパッツを着用してほしかった。
 女優さんも悪くないのだから、もったいない気がしたが、十分に楽しめる作品ではある。







nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。