SSブログ

微乳美少女制服マニュアル 制服美少女の淫行 野中あんり [ショート]

 体操服+スパッツの組み合わせ。女優は野中あんりさん。
 違う作品で、同じ組み合わせの光沢黒スパッツを履いている作品があるけど、スパッツがほぼ映らない。スパッツの履いている意味ないよね…。もったいない!
 以前、「スパッツ微乳美少女」(+朝倉ことみさん)という作品があったのだが、今は廃盤になっていて、今では、別々の作品で見られる。スパッツ微乳美少女をダウンロードで閲覧するなら、この作品しかない。朝倉ことみさんの作品も別に紹介します!
 スパッツシーンは80分くらいあります。映像が少し暗いのが難点。画面を明るくしないと、光沢を楽しめないと思う。直穿きなので、濡れているのはわかるし、スパッツから愛液が染みて糸が引いているのが確認できるのは、いい演出だと思う。色は藍色っぽいから、高画質で見ないと楽しめない作品かも。まあ、どの作品も光沢スパッツは高画質で見ないと楽しめませんけどね…。

3pps00265-13.jpg3pps00265-11.jpg


 
 朝倉ことみパートは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。